スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marine photo 6月号 No.215

Marine photo 6月号 No.215 の「夏に狙うワイドフォト」に写真が採用されました。
写真は、「地球の海フォトコンテスト」のビギナー部門に入選したものと同じですが、
今回は、予想外のことでしたので入選したときよりもうれしいです。

以下のコメントが書かれております。
「太陽に向かってレンズを向け(逆光)、サンゴをシルエットにして描写した作品。
 レンズを上に向けて(あおり)迫力を出し、シルエットで形を強調したことで、
 サンゴの造形美のおもしろさが際立っている」

タイトル:「光と影」
IMG_7994s.jpg

theme : 水中写真
genre : 写真

comment

Secret

おめでとうございます。

はじめまして。
Puzzyと申します。

初コメですが、以前より見させていただいておりました。

おめでとうございます。

私、今は札幌に住んでおりますが、1年ちょっと前まで三重県に住んでおり、夏には週末はほぼ海に行き、おもに素潜りでコンデジにハウジングという組み合わせで写真とってました。

北海道には潜り仲間がいないという理由もありますが、なかなか潜れず、夏に三重の方に戻った時は、まず、海に行き潜ってます。ホームグランドは三重の尾鷲あたりから和歌山の串本あたりまでです。
串本の写真の時は懐かしく見させていただきました。住埼、オレンジハウス前、マリンセンター前などなど、結構いきました。
一応、PADIのアドバンス持ってるのでいつかは串本の外洋でダイブしたいものです。

今年は何潜りできるのかと潜る日を楽しみにしている今日この頃です。

ではでは、これからも写真アップされるの楽しみにしております。

Re: おめでとうございます。

Puzzyさん

はじめまして、コメント&ご覧頂きありがとうございます。
パラオに行っており返信が遅れました。m(_ _)m

札幌にすんでおられるのですね。
僕がダイビングを始めたのも札幌に住んでいたときです。
道内では、積丹半島、支笏湖、羅臼に潜りに行きました。
特に、積丹半島は日帰りで行けるので良く行きました。

今後とも宜しくお願いします。

おめでとうございます

マミミクのオマメサンです。

マジすごいです。おめでとうございます。

勝手ですが、なんか自分の事みたいに嬉しくなります。

自分は、カメラはそんな良いカメラ持っていないし、まだまだ腕もありませんが、

最近、写真を撮っていく程、難しく感じます(+o+)

被写体を引き立たせた取り方など教えて頂きたいです!!

これからも、神戸の海の生き物を中心に、たくさんの写真を載せて下さい(*^_^*)

毎回楽しみにしています。本当におめでとうございます。

Re: おめでとうございます

オマメサンさん

コメントをありがとうございます。

自分もカメラの腕はまだまだです。パラオでは惨敗でした。(>_<)
でも、道具や腕に関係なく良い写真が撮れる事もあるので、
シャッターを押し続けています。
プロフィール

KEN >゚)))彡

Author:KEN >゚)))彡
スキューバダイビングでEOS40Dとジリオンのハウジングで撮った。神戸市内・舞子海岸(明石海峡)の水中写真を紹介しています。(写真奥は、明石大橋と淡路島です。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazon
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。