

与那国の海

一日目に乗った船です。この船はプロペラではなくジェットで進みます。
この日のガイドTさんは兵庫県と札幌市の2箇所で同郷でした。
しかも、15年前に同じショップを利用していました。
ひょっとして、一緒に潜っていたかも!?
IMG_4416s.jpg

水中から見るとこんな感じです。遠すぎて分からんなぁ。
IMG_4434s.jpg

二日目のエントリー直後です。
皆さん、泳ぐ気満々のフィンです。
でも、一番泳ぐのはガイドのNさんでした。今まで出会ったガイドの中でダントツに泳ぎます。
でも、この日は60歳を超えた人が居たので加減したと本人は言っていました。
IMG_4453s.jpg

ハンマーを撮る練習をダイバーでして見ました。
IMG_4460s.jpg

ついに出た、30匹ほどのハンマーの群れです。
でも、ちょっと遠い。
IMG_4473s.jpg

近くに寄ってきたけど、まだ遠い。
IMG_4474s.jpg

やっぱり、遠い。
IMG_4475s.jpg

で、トリミングして見ました。
ハンマーの頭の形がハッキリと見えます。
IMG_4476s.jpg

これもトリミングしています。
IMG_4477s.jpg

ハンマーの前には回れませんが、ダイバーの前には回れました。
手を振っているから、カメラ目線なのかなぁ。
IMG_4478s.jpg

最後尾で頑張っているアシスタントです。 彼女のおかげで安心して潜れます。
IMG_4483s.jpg

二日目の船です。特に絵は書かれていません。
IMG_4485s.jpg

みんなでダイコンと睨めっこ中です。
IMG_4490s.jpg

中央は、日本最西端の灯台です。この時は工事をしていました。
IMG_4491s.jpg

与那国の海はダイナミックで面白いです。
今回は、6本しか潜っていないので雰囲気を味わった程度ですから、
今後も行って色々な所を潜りたいです。

theme : 水中写真
genre : 写真

プロフィール

KEN >゚)))彡

Author:KEN >゚)))彡
スキューバダイビングでEOS40Dとジリオンのハウジングで撮った。神戸市内・舞子海岸(明石海峡)の水中写真を紹介しています。(写真奥は、明石大橋と淡路島です。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazon
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
